2020年11月一覧

下呂温泉でけいちゃんとプリン三昧!プリン最高です!

けいちゃんはしょうゆ、しお、みそ味の三種類あります。 ご主人に普通のけいちゃんは?と聞くとしょうゆ味が普通だそうです。 普通味のうどんけいちゃんを注文しました。 作ってる様子が分かるのですが本当に丁寧に作ってくれてます。 下呂温泉はプリンが有名のようで美味しいプリンのお店が何軒もあるみたいなんです。 まずは一軒目のゆあみ屋です。ほんわかプリンはその名のとおりほんわか温かくトロットロで最高に美味い!

国宝犬山城 城下町散策!五平餅が香ばしい!

犬山城を堪能したので城下町散策に行きしょう。 なにぶん時間が無いのでとっとと周らないといけません。 犬山城下町周遊券を購入したので城とまちミュージアムとどんでん館には行かなくてはなりません。 まあ行かなくても問題無いのですが貧乏性なので。 犬山城正面のメインストリートずんずんと進んで行きます。

N-BOXで国宝犬山城へ!オススメ駐車場は?

新型コロナ第三波がきており若干の心配がありますがなるべく混んでないように平日を狙って犬山城に行きますよ。 最初下呂温泉に行こうと思ってたんですが平日だから犬山城に行くチャンスじゃんと思って犬山城に行ってからの下呂温泉に変更しました。 富山から犬山城まで200キロ一般道で約4時間の道のりです。 犬山城の駐車場オープンが9時なので5時に出発します。

スポンサーリンク