2023年05月一覧

アクアホテル燕三条駅前店 駐車場は?朝食はどんなの?

新潟旅行のお宿はアクアホテル燕三条駅前店です。 禁煙室は絶対で駐車場と大浴場があり、朝食があるで宿泊料金が安いホテルを選びました。 大浴場が温泉なら更に良いのですが、そこは諦めて旅の途中日帰り天然温泉 森の湯小屋 さぎの湯 しらさぎ荘で入ってきました。 アクアホテル燕三条駅前店 駐車場は?

魚沼の里 にぎりめし てっぺん 塩むすびの味は?ととんかつ三条のたれカツ丼!

美味しいご飯(お米)が食べたくなりました。 口コミが良かったうおぬま倉友農園 おにぎり屋で食べたのですが、期待しすぎたのか普通でした。 うおぬま倉友農園 おにぎり屋の口コミは本当?実際に食べて確かめてきた! 食べ比べようと予定していた次のお店におにぎりを食べに行きますよ。 にぎりめし てっぺんのおにぎりはどうでしょうね?

うおぬま倉友農園 おにぎり屋の口コミは本当?実際に食べて確かめてきた!

美味しいご飯(お米)が食べたくなりました。 富山県のご飯は基本美味しいのです。 でも、お店で食べたとき、富山県産でもここのご飯美味しいと思うときがあります。 産地、炊き方などなど色々あると思うのですが、美味しいご飯を食べに旅行に行こうと思いました。 美味しいご飯を食べるとなると、一番有名なのが新潟県の魚沼コシヒカリですよね。 美味しいご飯を食べるために調べた結果、バナナマンのせっかくグルメにも登場したうおぬま倉友農園 おにぎり屋に行くことにしましたよ。

スポンサーリンク